体の中から”たるみを改善”

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運

ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です
 

 

 

体の中から”たるみを改善”

体の中からたるみを改善する事で、たるみにくいお肌になりましょう♪

あなたのキレイを応援しますっ❤︎

たるみにくいお肌を作る⑦つの食材はコレっ!!

 

トマト

リコピンが豊富で注目されているトマト。リコピンには抗酸化作用があり、美白やシワ、たるみから肌を守る美肌作用が確認されています。

トマトを直に食べてもいいですが、リコピンはケチャップからも摂ることができます。朝の卵には醤油じゃなくてケチャップでいきましょう!

 

グレープフルーツ

こちらもリコピンが多く含まれている食べ物の一つです。さらにグレープフルーツにはビタミンAとC、カルシウムや女性に不足しがちな鉄分も含まれています。

ビタミンCは免疫力を高める効果もあるので積極的に食べたいですね。また、カリウムはむくみを解消してくれるので、むくみに悩んでいる人にもおススメです。

 

レモン

ビタミンCと言えば真っ先に思いつくのがレモンです。ビタミンCには日焼けの原因となるメラニンを抑える効果に加え、美白作用もあると言われています。

ビタミンCはコラーゲンの生合成にも関わっているため、潤いのあるツヤ肌づくりにも活躍します。そのまま食べるのは大変なので、サラダにかけたりするといいでしょう。

 

味噌汁

マルコメと東京工科大学美科学研究室の前田憲寿教授の共同研究によると、1日3杯の味噌汁を飲み続けることにより、肌のキメが整い、保湿状態がよくなるなどの美肌効果があることが明らかになったそうなのです。

味噌汁は朝飲むとホッとしますよね。胃を温めてくれるので、ぜひ毎日の食事に味噌汁を欠かさないようにしてみてください。

 

ヨーグルト

便秘解消には欠かせないヨーグルト。ヨーグルトは善玉菌を増やすだけでなく、肌のきめ細やかさを左右する“セラミド”も含まれているそうです。

便秘で肌が荒れ気味の人は、毎日1カップのヨーグルトを食べるところから始めてみてはいかがでしょう? 腸内環境が良くなれば免疫力も上がって一石二鳥ですよ。

 

アボカド

美容のスーパーフードとして定着したアボカド。豊富なビタミンと良質な油を含むアボカドは、シワを防止してくれる効果が期待できるのだとか。

肌内部からお肌を潤わせてくれる効果もあるので、この時期紫外線の影響などで乾燥しがちな肌にもおススメです。

 

シナモン

肌のくすみが気になるという人にはシナモン。血管拡張作用により、肌への栄養補給路である血流を確保して、ターンオーバーを正常に保ち、キレイな肌を維持する効果が期待できるそうですよ。

 

 

 

ハリ、弾力のある肌=若い・たるみがない

年齢とともに衰える肌…

たるみにくいお肌作りも難しい・・

 

一人で悩んでいても”たるみ”は解消できません!!

気になり出したら、今すぐ予約を。

たるみ改善専門サロン

   〜ポルト・ボヌール〜 
080-5137-5340