· 

加齢による”お顔のたるみ”に効くエクササイズ!

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運
ほうれい線の悩みを解消する
たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。
 
 
お顔の筋肉の衰えは深刻な”たるみ”の原因です。
顔の表情は顔全体に張り巡らされた表情筋が土台となっています。
この表情筋、恐ろしい事に年齢と共に衰えてしまいます。
衰えた土台となる表情筋が重力により下がり、”お顔のたるみ”になってしまうのです・・
でも、安心してください。
顔のたるみの原因となる表情筋は鍛える事で引き締まってきます!

加齢による”お顔のたるみ”に効くエクササイズをご紹介します。

 

ペットボトルをご用意下さいっ♪
 
 

口元・頬のたるみを解消するときに使うものは空っぽのペットボトルだけ。

ごく少量の水をいれたペットボトルを歯を使わずに口でくわえ、10秒間ほどキープしましょう。これを3回繰り返すだけです。

家でテレビを見ながらでも出来る簡単なエクササイズで、男性でも女性でも顔の筋肉を鍛えることが出来ます。
 
ペットボトルの重さに慣れてきたなら、少しずつ水の量を増やしてみてもいいでしょう。
 
 
簡単にできるので、ぜひっお試し下さいねっ♪ 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340