ボツボツ目立つ毛穴。その原因は”お顔のたるみ”です!

ほうれい線の悩みを解消する
たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。
前はこんなに毛穴が目立たなかったのに・・
最近、なぜか気になるお顔の毛穴。
その、ボツボツと目立つ毛穴の原因は”お顔のたるみ”です!!
 

肌はターンオーバーと呼ばれる新陳代謝により、常に新しい細胞へ生まれ変わっています。

すべての肌細胞が入れ替わるのにかかる時間は、

20代では28日程度なのに対し、40代以上では56日!!

時間がかかるほど、肌の老廃物やメラニン色素が肌にとどまり、肌トラブルを引き起こす原因にもなります。

また、代謝機能が衰えると肌に充分な栄養が行き届かなくなるため、

肌のハリや弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどが十分に生成されなくなり

肌のたるみの原因となります。

肌のたるみと共に、

衰えた表情筋が重力により下がる事で”お顔がたるみ”ボツボツと目立つ毛穴になってしまいます。

 

気になる毛穴も”お顔のたるみ”を改善することで、気にならなくなります。

 

”お顔のたるみ”改善の実践講座!!

1、2ℓの空のペットボトルを準備してください。

2、口を尖らせて息吐ききります。そして、ペットボトルの口を唇だけでくわえます。

3、ペットボトルの中の空気をペットボトルが凹むくらい吸い込みます。(この時、肛門を閉めると良いです)

4、この状態で5秒キープします。終わったら、息を出します。

 

5、30回繰り返します。

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~