· 

40代はお顔の曲り角

ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です
   
 

 40代に最後にして最大の

曲がり角が控えていえます。

 

年齢による肌の変化は止められなくても 変化の幅を最小限に抑えることができるとしたら、

あなたは抑えますか?諦めますか?

意識していれば急激な肌老化を防ぐことができるはずなんです。

 

◎40代は

「顔の造形が変化」してくる。

シミ、そばかす、くすみ、ほうれい線、たるみetc...次から次へと肌の変化が連鎖して発生するのは、肌の機能が低下して、肌の生まれ変わりのリズムも乱れてしまうため。 20~30代のときに適切なケアができていなかった人は、この曲がり角が急激かつ早くやってきてしまいます。もはや待ったなしの状態で、 ゆるみやたるみは、スキンケアではどうにもならないので美容の力を借りたほうがいいケースも多いです。

 

忙しくて自分のことを後回しにしがちな時期だと思います…

でもご自分のケアをおろそかにしないことを心がけましょう。

基本の紫外線対策・生活習慣・保湿が大切なのは、これまでと同じです。

特に保湿は、化粧水で外から潤いを与えてあげるのもそうですが、水分を摂って身体の中から保湿することも大切です(お茶類等はノンカフェインであっても嗜好品と考え、「水」を飲むことを心がけましょう)。

とにかく、「保湿、保湿、保湿」です。

 

 
お顔のたるみは女性の自信をなくしてしまいます…
自信を持って毎日を明るく過ごすには前に進む少しの勇気が必要です。

その勇気はあなたの美しさ保ち、

綺麗になりたい女性の力になります!

私は、そんなあなたの力になります❤︎

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。
いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 

たるみ改善専門サロン

   〜ポルト・ボヌール〜 
080-5137-5340