· 

毛穴のケアが招く”たるみ”とは??

ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です
 

しっかりやっているのに全然変わらない…

毛穴が小さくならないという方、

もしかして…

それがたるんでしまった毛穴と知らずに間違ったケアをしていませんか。

間違った毛穴ケアにはこんなものがあります

 

● はがすタイプの毛穴パック

 

十数年前に流行った(もちろん今もありますが)毛穴パックシートは、毛穴に詰まった角栓を固めてゴッソリ取り去るパックです。あの爽快感と角栓のズラリと並んだ使い終わったパックを見たときの達成感‼︎ 楽しんでしまう方も少なくないはず。

 

でもはがすタイプのパックはお肌に必要なものまで取り去るうえに、毛穴まわりの皮膚をかなり傷めつけてしまうので、たるんでしまった毛穴の方は注意が必要です。

 

● 指で毛穴を挟んで汚れを押し出す

 

わかっていてもやってしまう…そんなあなた!

たるんだ毛穴の場合あまり汚れが出てこなのに、ついやってしまいがちなことです。白ニキビ専用のスティックで押し出す場合も、たるんだ毛穴の方は肌が傷つくだけ!

 

 

たるんだ毛穴の場合はたるみをケアするのが先決なので、皮脂や汚れを取り去るケア、しかもお肌を痛めるような毛穴ケアでは、毛穴が変わらないどころか余計目立つ結果になってしまうのです。取るケアよりもお肌の弾力をアップさせるケアのほうが大事なんですね。
 
たるみを改善しなければ、毛穴も小さくはなりません‼︎
毛穴を小さくしたい方にも試して欲しい。

 

    

 

一人で悩んでいても”たるみ”は解消できません!!

気になり出したら、今すぐ予約を。

たるみ改善専門サロン

   〜ポルト・ボヌール〜 
080-5137-5340