ほうれい線の悩みを解消する
喫煙するということが
頬やまぶたのたるみだけでなく
美容・健康に悪いということはほとんどの人がわかっています。
でも、なかなか禁煙できない。
禁煙するくらいなら早死にしてもいい、とすら思っている人もいます。
ただ、たるみのない若々しい肌になるためには
禁煙することは絶対に必要です。
様々なスキンケアをしても喫煙の悪影響にはなかなか勝てないから。
なので今回は
タバコを辞められない人が禁煙を決意できるように
どれだけ喫煙がたるみに影響するかをお伝えします。
喫煙による美容への悪影響5項目
これらは全て頬やまぶたのたるみを引き起こすだけでなく、
ニキビや乾燥肌・シミ・シワ・ほうれい線など
様々な肌トラブルを引き起こす原因になります。
この悪影響のせいで長年タバコを吸い続けると、
顔を見ただけで喫煙者とわかるタバコ顔になります。
タバコ顔の症状は
などです。
これらの症状は一般的な肌の老化とそれほど大きく変わりません。
問題は喫煙することで肌の老化がどんどん進んで
これらの症状が若いうちから出てくるようになることです。
それによって見た目年齢が10歳以上高くなることもあり、
老け顔って言葉がピッタリになってしまいます。
タバコを辞めるには何かキッカケが必要だと言われています。
これまでタバコ自体の値段がどんどん上がる中で
それでも止められていないあなたは
相当なキッカケがないと止められないはず。
ですが、できる限り早く禁煙しましょう。
今まで諦めてきた方も、このまま喫煙して
後で酷い顔になってから後悔しても遅いのです。
喫煙を続けてしまったら
どうなるかを冷静に具体的なところまで考えて
ヤバいと思ったら、今すぐタバコを辞めよう!
それでも たるみ・ほうれい線を消したいなら
ほうれい線の悩みを解消する!
たるみ改善専門サロン
ポルト・ボヌールへ。ご予約は今すぐこちらから。
080-5137-5340
コメントをお書きください