· 

目の下のたるみ、ふくらみの原因は〇〇だった?!

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です♪

    

  

 

 

目の下のたるみ・ふくらみの原因ついて

 

 

目の下のたるみは、年齢以上に老けたように見られてしまいます。

 

目元は、お顔の印象の8割を占めるので、しっかりとケアしたいところです。

 

たるみの原因は、ほうれい線と同じで皮膚の下の方にあるコラーゲンやヒアルロン酸の減少によってできる、老化現象です。

 

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運ほうれい線

 

 

原因①

 

お肌と一緒で表皮の下にある真皮の部分にコラーゲンやヒアルロン酸がたくわえられています。

それが、表皮を支えていてハリや弾力のある肌を保っているのですが・・

これらが減少すると凹みができて、その上にある表皮も重力で下がりたるみとなります。

 

 

原因②

 

眼球を支えている靭帯の緩みが原因で、下まぶたの皮膚と眼輪筋も緩み

さらに、まぶたの奥の脂肪も支えられなくなります。

これが原因で、目の周りの脂肪に眼球の重さが加わり、脂肪が前に押し出される事で、目の下がプクッと膨らみます。

クマが目立つ原因も脂肪の突出が原因となります。

 

老化は顔全体が下がりたるむので、年齢を重ねるとドンドンと突出してくるんです豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運

 

 

眼球の重さもたるみの原因なんて、20代の頃では考えもしなかったのでは???

 

 

 

では、自分でできる 目のたるみ解消法豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運

 

 

まずは、目のストレッチから~豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運

 

・目を閉じた状態で眉毛を上に引き上げます。

・引き上げたら5秒キープ!!

・その後、ゆっくりと元に戻します。

 

これを、5回繰り返します。

 

・思い切り目を見開きます。

・一緒に眉毛も上げて『びっくり顔』で5秒キープ!!

 

・下のまぶたを上に持ち上げる感じで、目を閉じ5秒キープ!!

(少し難しいですが、あなたならできます!)

 

・目をギュっと閉じて5秒キープ!!

・そしてパッと開きます。

 

これを5回繰り返します。

 

 

 

スキンケア豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運

 

・たっぷりの水分を与え潤いを欠かさないようにしましょう。

・その後の保湿はしっかりと!!

 

乾燥は一番の敵です。

 

 

気になる方は、今からすぐにやってみましょう豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運

 

それでも たるみ・ほうれい線を消したいなら

ほうれい線の悩みを解消する!

たるみ改善専門サロン 

ポルト・ボヌールへ。ご予約は今すぐこちらから。 

080-5137-5340