即効性のあるたるみの取り方!!

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運
ほうれい線の悩みを解消する
たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です♪
      
即効性のあるたるみの取り方‼︎
 
それは~
豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運耳ツボ豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運

耳には非常に多くのツボが集中していると言われています。

その中で顔のむくみを取ると言われるツボが耳ダブにあります。

正確には耳ダブの少し上あたり、軟骨のようなものの少し下辺りのくぼんだ箇所がたるみ改善のツボになります。

更に正確に言うとこのツボは人体に300以上もあるツボのうちの1つでリンパの流れを良くするツボになります。

リンパの流れを良くする事で皮膚表面に溜まっている老廃物を流していきます。

その結果目立っていたほうれい線や、顔のたるみを改善する事ができます。

耳つぼの押し方


リンパのツボを見つけたら、人差し指と親指でツボがあるくぼみを挟んでください。

そしてそのまま優しくグリグリと20秒間ほどマッサージをするように押してみて下さい。

強く押しても効果が高まる事はありません。

強弱をつけてコリをほぐすようなイメージでツボ押しを行って下さい。

 

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運耳タブまわし豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運

また耳たぶにはリンパ系が集中している言われ、耳たぶを刺激する事によってリンパの流れが良くなると言われています。

リンパ系が活性化すると皮膚に溜まっていた老廃物が流されていきスッキリとした小顔に早変わりします。

速攻で顔のたるみを取りたい時は耳たぶをつまんで回してみるのも一つの方法です。

 

もちろん、即効性なだけに長持ちはしませんが・・
困った時にはお試しあれ豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運
 

それでも たるみ・ほうれい線を消したいなら

ほうれい線の悩みを解消する!

たるみ改善専門サロン 

ポルト・ボヌールへ。ご予約は今すぐこちらから。 

080-5137-5340