笑顔を半減させる二重アゴ

ほうれい線の悩みを解消する
たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です♪
        
今日は言いにくいことを ズバッと言ってしまいます!!
笑顔を半減させる 二重アゴ☆
気をつけたいって気持ちを、そのまま言葉に置き換えました。
ちょっと、刺激が強すぎますね…
スゴく素敵なスレンダーな方でも、悩みが多いのが二重アゴなんですって
顎のたるみって、気にはしてても原因がわからないから解決出来ない方が多いんです
では、原因とは何でしょうか⁇
よく噛まない 
 
  咀嚼の回数が減ると、弱った筋肉が頬の脂肪を支えられなくなり、あごの下がたるんでしまう
 
 口呼吸 
 
口で呼吸することで目元や口角が下がり、頬はゆるみ、アゴが二重になり顔全体がたるんでしまう
 
 猫背
姿勢の悪さが二重あごの大きな原因の一つ
 
 パソコン・スマホ
 
パソコンやスマートフォンに夢中になっていると、垂れた頭とのバランスをとろうと顔の一番下にあるあごで支える形になります。これが二重あごになってしまう原因
 
 
 
 
無意識に行っている行動を、少し意識するだけで二重アゴが解消されるなら
一緒にすこーし意識をして自分を変えてみませんかはてなマーク
自分だけでは、「うんうん、わかった!」で意識が遠のいてしまうものです
私と一緒に変えていきましょー♪
私も もっともっと素敵になりたい‼︎
みなさんが、もっと素敵になるために私も猛勉強中です
意識を変えるきっかけになれば幸いです。
 この機会にお試ししてみませんかはてなマーク
   

それでも たるみ・ほうれい線を消したいなら

ほうれい線の悩みを解消する!

たるみ改善専門サロン 

ポルト・ボヌールへ。ご予約は今すぐこちらから。 

080-5137-5340