· 

オーガニックハーブピーリング モニター募集

 

 筋肉を剥がし、ほぐし、整え、筋肉のたるみを改善する手技に加えて、

 

筋肉のたるみ改善だけでは叶わなかった肌たるみ・・・を改善に導くオーガニックハーブピーリング♪

肌質を変え、肌のたるみを改善し、顔のたるみを撲滅する新メニューのモニターを募集いたします。

 

 

 従来のハーブピーリングは皮膚の剥離が原因で、肌が薄くなり炎症を起こしたり、痛みが生じる事がありました。

当サロンが使用するハーブピーリングは天然成分を使用し、大学との共同研究で実現させた微粒子パウダーの為、肌への負担が少なく痛みがありません。

敏感肌、アトピー肌、皮膚の薄さがお悩みの方へもお勧めです。

 

肌の深部まで生薬を浸透させることで、細胞を刺激し炎症の根源に対し働きかけデトックスすることで肌の再生を促します。

細胞の自己再生能力を高めることで健康な肌基礎を作り、トラブルに負けない強く美しい肌を作り、肌たるみを改善していきます。

 

 

【モニター条件】

・募集人数:3名程度

・全6回を既定の日程で実施できる方。

・before-after写真利用のOKの方。(目元を隠すなど顔が分からない範囲)

・アンケート記入とHPへの掲載可の方。   

 ※万が一お肌に合わない場合は、初回費用を除く費用を返金いたします。

 

 

【注意事項】

・医療用レーザー、外科的手術(美容整形、注射、注入を含む)を施術3ヶ月以内に受けていない方。

・カッサ、脱毛を施術2週間以内に受けていない方。

・フォトフェイシャルを2週間以内に受けていない方。

・妊娠中でない方。

・疾患やヘルペス・ウイルス性疾患をお持ちでない方。

・ステロイド軟膏ご使用中の場合、中止してから1週間後のハーブピーリングがお勧めです。

・施術後の日焼けは色素沈着の原因になることがございます。

 出来るだけ紫外線を避け、必ず日焼け止めをお使いください。

・施術後2週間後まではパウダーファンデーションのみOK

 (クッション・リキッドファンデ、コンシーラーのご使用は黒ずみ悪化させるのでお避け下さい)

・施術後の飲酒、過度な運動、サウナ、温泉、マッサージ、サウナ、針治療等代謝が上がるものはお避けください。

・施術後2週間は他のフェイシャルトリートメントをおススメいたしません。

 

 

 

【モニター価格】

 29,000円(税別) 通常価格50%OFF

 

 

【施術スケジュール】

4週間で6回(3週間で5回)

❶初回 所要時間:90分程度

❷4日後

❸4日後

❹4日後

❺1週間後 所要時間:90分程度

❻1週間後 所要時間:90分程度

 

トラブル肌の方は2~4回目は5日後

※所要時間:1,5,6回目は90分程度(ディープクレンジングを含む為)、2,3,4回目は60分程度

 

【実施期間】

募集期間:8/11(火)~8/31(月) ※先着順となります。

開始予定:8/18(火)

 

 

【モニター応募方法】

たるみ改善専門サロン公式LINEにお友達追加後、

ハーブピーリングモニター希望とメッセージください。