大きなシワが気になるあなたへ

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き

豊橋たるみ改善家の粕谷です♡

 

 

最近、男性からのご相談を受けることも多く~

その悩みが大きなシワ!

 

「たるみ改善じゃシワは何とかならないか~」

 

いえいえ

 

大きなシワの原因はたるみが原因です!

 

筋肉の衰えと皮ふの老化で下がった皮ふが形状記憶され、そのシワをどんどん深くしています!

 

大きなシワになる前に!

 

フェイスラインがぼやけてきたら

気にしてみて下さいね、顔のたるみ。

 

 

ゆっくりとご飯を食べる時間を持つことが男性には難しい方が多いからかな・・

咀しゃく回数が少ないことが大きな大きな原因ですとお伝えしています!

 

男性もたるみが気になりだしたら♪

噛む回数を増やして顔の筋肉を動かしましょう(^-^)v

 

 

申し訳ありません・・

男性は髭で私の指先を痛めるので現在はお受けしておりません。