· 

肩コリ・顔コリでガチガチなあなたへ。

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

夜桜を見に行きたくて・・

 

誘ったものの・・

 

寒くて・・自宅でティタイム。

 

暖かくて話しも弾みました・・♪

 

ダイエットをしていて、今まで感じたことのない変化が起き始めました。

 

それは『冷え』・・

 

今までが『火照り』で手足が暖かいと感じていたので

今の状態は私にとって初体験くらいの『冷え』との格闘・・

自分的には暖かくしていても・・寒い・・冷える・・

 

コレを対処するには筋力も増加しなくては!!

 

はいっ!

 

足りていないストレッチ増量と肩周りのコリの放置禁止!

 

今週からはそこに重点を置いています!

 

 

 

 

肩コリ・顔コリでガチガチなあなたへ。

 

ガチガチを放置していませんか?

 

『すぐにガチガチになるの!』

『ガチガチなのがわかるけど・・なんともならない』

『これがガチガチって言うの?』

『みんな一緒でしょ?違うの?』

 

大体4パターンになります・・

 

ダイエットに真剣に取り組めた結果、

自分に起きた出来事が顔のたるみ・体のたるみの本質を教えてくれました。

 

キーワード!!

 

『ガチガチ』

 

これを放置しては、顔のたるみも体のたるみも簡単には解決しません!

 

(これでは、良い状態を長く保てません)

 

良い状態を長く保てない・・

 

結果につながりにくい・・

 

状況の判断能力が鈍る・・

 

効果が持続しない事にイラだつ・・

 

何をやっても無駄だと思ってしまう・・

 

続けられない・・

 

諦めた!

 

↑コレが私が見た図式です・・

 

 

何とかしたいなら!

 

ガチガチな自分を認めて下さい!

 

ガチガチな自分を何とかすると決めてください!

 

どうなりたいのかを思い描いてください!

 

そこからは私の仕事です!!

 

一緒に悩みに立ち向かえる提案をしていきます。

 

出来ることからの提案♪

 

うん!コレなら続けられる!

 

そんな提案から始まります♪

 

思い描けたのですから!大丈夫!!

 

一人で立ち向かわなくても私が傍にいます♪

 

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340