· 

水分不足?潤わない私の肌・・

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

小さな庭

 

プランターに育った野菜が・・

 

気がついたら『グンッ』と伸びてカワイイ花が咲いています♪

 

この状況だけなら微笑ましい風景を想像するかもしれません・・

 

カワイイ花が咲いている・・

 

せっかく美味しく食べようと育てていたのに・・

 

お花を育ててしまいました。

 

ずぼらな私・・やってしまいました・・

 

もう食べるところがない・・。

 

 

 

お花に水をやりながら~

体のために!ダイエットのために!私もお水を飲んでいます!!

 

 

何で水を飲め~水を飲め~っていうの?

そんな疑問にお答えします!

 

それは・・ 

 

体に溜まった老廃物を出すため!

 

デトックス!!

 

 

一日2リットル

 

毎日続けることで

体の中の水が入れ替わり代謝のいい体になるんです!

 

体の中の老廃物をだす!!

 

それをする為に水を飲む!!

 

水分が不足していては、代謝の悪い体になる・・。

 

体の中の水が入れ替わるほど水分を摂れてないのに・・

潤いのある肌を保つことは難しいです。

 

潤いのある肌を目指しているなら

 

体の中からも、外からもしっかり水分を摂る事!!

 

これは徹底的に積極的に行いましょう♪

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340