· 

老化させない!今から始める美活とは?!

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

出勤をためらうほどの風の強さですね・・

 

気持ち良く窓を開けられない理由がありますが・・痒くなるので書きません。

 

今年の花粉は今までよりも最強かしら?

 

落ち着いていた症状もアレヤコレヤ出だし辛いです・・

 

顔のたるみ改善から始まり、今はいろいろと改善しています。

 

食生活、趣味、嗜好を聞くだけである程度の『たるみ予測』ができるようになりました。

 

将来のたるみ方です。

 

聞きたくない人が大半ですが・・

必要とあらば伝えます!

 

私の変化写真を見ていただいた方なら変化がわかるはず!

 

たるみが出た時の私の食生活・・・

これが原点なんだ!

 

 

 

『老化させない!今から始める美活とは?!』

 

 

 

たるみが気になりだした・・あの頃・・

 

わたしは・・パン作りに没頭してました!

 

手作りの焼き立てパンを2日おきにたくさんたくさん

作っていました・・

 

はいっ!

 

ここがポイントです!!!!!

 

手作りパン=小麦粉・砂糖

 

 

そう!

あの頃の私・・

パン作りが楽しくて楽しくて・・

 

コストコで5キロの強力粉と薄力粉を3袋づつ買い

 

いつでもパンを作りが出来る様にしていました。

 

その結果、2日に1度はパン祭り!

 

いろいろ作れますよ♪

 

ベーグル・フォカッチャ・ピザ生地・餃子の皮・キッシュの生地

 

粉モノが形になるのが楽しくて。

 

その頃があの、たるみきった顔の原因でした・・

 

 

 

粉モノ=糖

 

昨日から糖質のことで恐縮です!

 

 

例えば餃子、手作りならではの分厚い皮=ほぼほぼ糖質 と炭水化物

 

なんとも言い訳のしようがない・・

 

 

粉モノが多い家庭の人なら・・

 

この気持ちわかりませんか?

 

粉モノ好きなんです!

餃子の皮作りも達人級なんです!

 

パンなんて・・

大好物なんです!!!

 

それで顔がたれるなんて・・・涙

 

餃子もCMで流れている通り・・

脂肪と糖質でできている!

体重も顔のたるみも・・

原因はそこにあると気づけたことに感謝します。

 

 

でも!

こうなる前に知りたかった!!

と私は思うので・・

 

兎にも角にも私にあってください!

悪い奴ではありません!

 

たるみは『そっ』と忍び寄ってきますから・・

 

要注意ですね!

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340