ホーム > >魔法の開運術 吉カフェ講座 初級

魔法の開運術 吉カフェ講座 初級

オンライン対応可

 

 

― 講座概要 

 九星気学の最大の特徴である、「開運する術を知る‼」

開運する為に、日常的に手軽に行える具体的な行動をお伝えする講座です。

 

九星気学は古くから伝わる学問で、全て知るには時間がかかるため、九星気学の開運方法である、「吉方位取り」を簡単に、そして直ぐに取り入れられるようにポイントを集約したのが、この「魔法の開運術 吉カフェ」です。

 

「魔法の開運術 吉カフェ」は、あなたの生年月日からあなたにとっての開運の星を割り出し、一日の外出行動の初めに、その日の良い方位(吉方位)の≪氣≫を取り入れていく事で、運を掴み、未来をより良い状態に迎えるための運気の貯蓄する方法となります。

 

吉方位でその≪氣≫を取り入れるには、吉方位の象徴する飲み物や食事を体に入れる事で出来ます。

その飲み物や食事の選び方やその方位の≪氣≫の効果をお伝えしていきます。

 

魔法の開運術 吉カフェをあなたの日常生活に習慣化すると、

 

☑開運体質になれる

☑運が良くなる

☑人とのコミニュケーション能力が上がる

☑笑顔が増える

☑家族との関係も円満になる

☑仕事が順調になる

☑自分に自信が持てるようになる

☑良い出会いも増える

 ・・・etc

  

繰返し行動していく事で「良い波」にはしっかりと乗り、「低迷した流れ」の時には、凶を避ける事ができる様になっていきます。

  

  

(例)1975/10/10生まれの方の場合

本命  :七赤金星

月命  :九紫火星

最大吉方:二黒土星・八白土星

同会  :五黄土星

傾斜  :三碧木星

 

この方の場合の最大吉方は、二黒土星と八白土星。

二黒土星と八白土星の《氣》を取れる日と、取れる方位の見方をお伝えします。

 

 

― 詳細 

開催場所:たるみ改善専門サロン

日時  :随時(リクエスト開催)

所要時間:120分

受講料 :10,000円+消費税

持ち物 :飲み物、筆記用具

 

※オンライン講座の対応も可《ZOOM》など

 

 

「ホームページを見て電話した」とお伝えください。